2012年2月18日土曜日

arizoniaでbeautsは何ですか

社会人ですか? :: Smile :: beauty★blogger NaNa Official Blog

 

野菜不足中...

 

今、予定がない日は

毎日美容院に行ってるの。

 

メイクのコンテスト出るから

 

そんな中ある時、

『社会人ですか?』

って声をかけられたの。

 


一応...って答えると

『忙しいの?

休みの日何してるの?』

 

丁重に断って終わったけどね。

 

そしたら!!

別の日に違う子も

『社会人ですか?』

って声かけられたらしく。

 


その子は学生だったらしく

違うって言ったら、

サーっっと暗闇に消えたらしい。

 

こわい。。。

てか社会人じゃないとダメなんだ???

 

見た目普通の会社員だったけど。要注意...



These are our most popular posts:

2月13日(月)のつぶやき その3 - AZ(^O^)7AZ.SEVENSTARS

@Mohamed 7elmy AZ(^O^)7☆I laughed Iranian deeply face man said deeply,deeply to watched maybe Indian womans deeply beauty face.I felt same ... されております。 ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。 read more

Arizona (アリゾナ) - サイキックミディアムとして生まれて: スピリチュアル ...

Arizona (アリゾナ). Beauty-of-Grand-Canyon-Sunrise-1 アリゾナってご存知ですか?アメリカの南西部にある州で、グランドキャニオンがある場所です。スピリチュアルな場所として有名で、最近は、セドナを訪れる日本人観光客が多く ... read more

forever blue*: Color Combos Galore Design Team!!!

です。 私の(慣れない)カードはこちら。 リボンの柄のクロスステッチをミシンで再現してみました。 そして、色んなPPをリボン風にカットしました。 LOVEのウッドピース、ホントに可愛くて大好きです^^ だいぶ前に頂いたものなんですが、好き過ぎてチビチビ .... az さん のコメント... >takakoさんカードと12インチ、カラーの組み合わせは一緒でインスピレーションボードの写真とチャレンジの内容が違うだけなので、 是非是非12インチの方でもご参加おまちしてまーす! カードはわたしも殆ど作った事がないので、 ... read more

うちなーちゅら :ほっこり豆乳ティー

良かったです!彼女はペルー通!?なのでその辺のお話しもブログに出てくるかもしれません! 楽しみです!乞うご期待! キョロキョロ ところで、皆さん冬に飲みたくなる飲み物って何ですか? 私はこの冬は豆乳ジンジャーティーにはまっています。 カフェ 去年まで はコーヒーから抜け出せなかったのですが、今年は豆乳を飲み始めたお陰で、脱コーヒーが出来ました。 GOOD 何故か、豆乳を飲み始め ... Posted by 琉球島Beauty at 10:52│Comments(0)│TrackBack(0). このBlogのトップへ│前の記事 ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿