2012年5月4日金曜日

トラットリア ピエモンテ TRATTORIA PIEMONTE - 元町/イタリアン [食べログ]


  • ラーメン 三七十家 (9m)

    (県庁前 / ラーメン)

  • 紀茂登 (11m)

    (県庁前、元町(JR)、元町(阪神) / 懐石・会席料理)

  • 大鵬 (16m)

    (県庁前、元町(阪神) / 焼肉)

  • 餃子専門店 古屋 (16m)

    (元町(JR)、元町(阪神)、県庁前 / 餃子)

  • 千代 (16m)


    キングストンontatrioでパスポートを取得する場所

    (元町(JR)、元町(阪神)、県庁前 / 広東料理)

  • 友屋 (17m)

    (元町(JR)、三宮(神戸市営)、県庁前 / 広東料理)

  • おっくんカフェ (26m)

    (元町(JR)、県庁前、元町(阪神) / カフェ)

  • エクロール (33m)

    (三宮(神戸市営)、三宮(阪急) / ワインバー)

  • 小小 (39m)


    telesurは、米国で放送されます。

    (県庁前、元町(JR)、元町(阪神) / 中華料理)

  • 紅楼 (40m)

    (三宮(神戸市営)、元町(JR)、元町(阪神) / 中華料理)

  • ラ・レゾナンス (42m)

    (三宮(神戸市営)、元町(JR)、三宮(阪急) / フレンチ)

  • サロンドカフェ神戸トアロードマカロン (60m)

    (三宮(神戸市営)、元町(JR)、元町(阪神) / カフェ・喫茶(その他))


    私たちは地球温暖化をどのように停止しない
  • (63m)

    (三宮(神戸市営)、元町(JR)、三宮(阪急) / 懐石・会席料理)

  • BAR SAKAI (65m)

    (三宮(神戸市営)、元町(JR)、三宮(阪急) / バー)

  • 味和 (65m)

    (三宮(神戸市営)、元町(JR)、三宮(阪急) / お好み焼き)



    These are our most popular posts:

    北イタリア ピエモンテの田舎で暮らして:ピエモンテ料理

    2012年3月9日 ... その時は、ずっと近所の農家の犬が道を案内するかのように私の前を歩いていました。 009 ..... マリータは、とても優秀な料理人でピエモンテの人たちからも評価が高かっ たから何かを得たくて私は、いつもそばにいたわけですが それだけでは ... read more

    こちら - Vite Italia

    2011年4月23日 ... しかもスタッフに「頬肉の赤ワイン煮込」の煮込み用ワインが何かを聞いても返事なし。 ピエモンテ州の ... 判断した次第です。 ピエモンテ料理の看板を下ろすか、再度アルバ 郊外の1つ星で再修業することを私はシェフに提言させていただきます。 read more

    なんちゃってピエモンテ料理に愕然、ラ・チャウ

    6 日前 ... io scelgo noi 日々イタリア、ピエモンテ ... なぜか「ジングルベル」をヒューヒュー吹いてい たのは不思議でしたけど。 .... 他人の言い訳はものすごく通用するが自分の言い訳は 絶対に通用しないので 何か初めてする時には石橋を叩き割るくらいの ... read more

    スカイスキャナーによる ピエモンテ 空港情報

    格安のピエモンテからのフライトを予約する場合は、以下のピエモンテからのフライト リストから選択するか、ページの横にあるリンクを使用してフライト情報の詳細を閲覧し ます。 フライト検索を新たに開始する場合は、上にある検索コントロールを使用して ください。 read more

    Related Posts



  • 0 コメント:

    コメントを投稿